BD 球詠4 レビュー 小林依織役の好演を見て② | めだか鉢

めだか鉢

声優の宮崎珠子さんや寺下知輝さんを応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

予約した球詠のBD4巻が届いていたので視聴しました!

宮崎珠子さん演じる「小林依織」は3巻と4巻(最終巻)に登場します‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

 

 

 

 

開封の儀!

岡田玲(CV宮本侑芽)と藤原理沙(CV永野愛理)がパッケージです。

カッコ良きです!‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

 

dアニメストア、dアニメストアニコニコ動画支店でも配信されているので会員の方はチェックできますᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ動画支店の各話リンクと小林的視聴レビューです☺️

10話は梁幽館戦なので捕手としてAパートから大活躍です。送球を指示する姿や、打者がどんなタイプかを見定めてサインを出す姿が本当にカッコイイ!強豪校の捕手らしさがありますᐠ(* ॑꒳ ॑* )ᐟ

 

 

 

 

 

捕手として映り込むことはあったのですが、小林個人での声の出演は…ただとても大切な回なので必見です。

 

 

 

 

 

 

送球を指示する声がやっぱりかっこいい!ᐠ(* ॑꒳ ॑* )ᐟ

投手の球筋に声を出すのも凛々しかったです🥰🥰

分析する声も反省する声も冷静な強豪校の捕手という感じがすごくて素敵でした…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

10話から3話使っての梁幽館戦

 

 

最終回まで見て本当に良いアニメでした!

新越ナインも良かったですが、梁幽館のメンバーも本当に良かったですねᐠ(* ॑꒳ ॑* )ᐟ

スピンオフが無いかと期待してしまいます!!

 

 

 

 

 

関連記事