BD 球詠3 レビュー 小林依織役の好演を見て① | めだか鉢

めだか鉢

声優の宮崎珠子さんや寺下知輝さんを応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

予約した球詠のBD3巻が届いていたので視聴しました

 

7話から宮崎珠子さん演じる「小林依織」が登場するため3巻からコレクションします!‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

いざ開封の儀

カバーは大村白菊(CV本泉莉奈)、川﨑稜(CV北川里奈)、藤田菫(CV橋本鞠衣)です。

 

封入のカードもカッコイイです☺️

 

 

球詠はBDを購入しなくてもdアニメストア、dアニメストアニコニコ動画支店で見ることができます。

 

たまちゃんから告知があって大慌てで1話から6話まで一気見したのを思い出します笑

この時は久しぶりの地上波出演が本当に嬉しかったですね!☺️

 

 

各話をとても楽しく拝見しました!

7話では小林依織はAパート抽選会に登場します。先輩の様子に敏感に気がつく洞察力溢れる後輩を好演しています☺️

 

 

8話でもAパート球場前、吉川和美(CV大西沙織)を連れ帰る場面で登場します。チームのために同級生を探して回ってたんでしょうか?去り際の礼儀正しい様もたまちゃんにぴったりのキャラクターだと思いました☺️

 

 

9話ではAパート終わり…声のはないんですがノートPCのモニターにチラッと…

Bパートでは梁幽館での練習シーンに登場します。強豪校で捕手を務めているだけあって浮き足立つ事のない真剣さを感じます、とってもかっこいいです!‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

こうして見直すとリアルタイムで地上波を見ていたワクワク感がよみがりますね!

BDの4巻も既に予約済み、届くのが待ち遠しいです〜!☺️