フォワード・トゥ・ザ・スカイ(Forward To The Sky)キャスト発表 | めだか鉢

めだか鉢

声優の宮崎珠子さんや寺下知輝さんを応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

フォワード・トゥ・ザ・スカイ(Forward To The Sky)のキャスト発表が正式にありました‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

 

 

 

 

プリンセス役の宮崎珠子さん!胸に刺さる凛とした声がプリンセスにピッタリ☺️

 

 

 

 

 

魔女、クリスタル役の桜木つぐみさん!芸達者でノリの良い印象なのでとても楽しみです!

 

 

 

 

 

甘束まおさんはPPでも主題歌を歌っていました!PPとは違う可愛らしい声が本作でどんな歌を聴かせてくれるのかとても楽しみです!

 

COSENさんの発表に続き各キャストからも発表もありお祭りみたいでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

 

 

 

 

 

ネットニュースにも取り上げられて注目を集めそうですᐠ(* ॑꒳ ॑* )ᐟ

こうして記事になるのは本当に嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてCOSENのHPも更新されました!今までの情報も載っているしこれからの情報も載るしでこまめにチェックしたいですᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

 

 

 

 

 

そして注目をしたいのはやっぱり今後の試遊イベントではないでしょうか?

昨日行われた大阪のイベントではポスターも貼られ見るだけでワクワクするブース展示となっていました☺️

早く生で見たいです!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

試遊イベントの続報ですが11月29日に秋葉原UDXで行われるデジゲー博に出展されるようです!

以前デジゲー博には狐が僕を待っているの試遊を目的にCOSENの出展目当てで行ったことがあるのですが、色んなゲームを一日遊べるのでおすすめのイベントです☺️前回同様であれば入場には1500円のカタログが必要になりますがそれ以上の価値があるイベントです!

 

 

 

他にも関東圏のイベントがありますのでこまめに確認して沢山試遊したいです!

 

 

 

 

フォワード・トゥ・ザ・スカイ(Forward To The Sky)の紹介は未定ですが、オンライン開催となったゲームショウではパンティパーティー完全体の紹介があるみたいですね!

こちらも漏らさずチェックしたいと思います!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

関連記事