2018年 | minoruのブログ

minoruのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は31日が仕事納めで今年は早速元日から仕事でしたので、お正月三が日最終日に地元の地元の富山縣護国神社で初詣に行ってきました。

 

おみくじは末吉でしたが、きっと良い事があるだろうと信じて頑張りたいと思います。

 

この時期なりますと全国高校サッカー選手権大会が熱い試合が続いてますね。

富山県代表の富山第一は、一回戦では熊本県代表の東海大熊本星翔に1-0で勝利し、

二回戦では一昨年優勝校である福岡県代表の東福岡にアディショナルタイムの決勝点で1-0で勝利しました。

 

三回戦では昨年準優勝校である群馬県代表の前橋育英に0-1で敗れはしましたが、二回戦から2戦続けて名門校を相手に接戦で熱い試合を盛り上げてくれました。アディショナルタイムで試合の行方を左右しますね。次年度からプレミアリーグ復帰するけど、この悔しさをバネに頑張って欲しいです。

 

そして一昨日はカナやんの全国ホールツアー2018「LOVE it Tour」が発表されました。

 

今回はカナやん初の富山公演が決定しました。

5/25(金)富山オーバードホールは何としても当てたいです。

 

これから2018年のライブの予定も続々と解禁になっていくと思いますが、まずは31日あゆの名古屋公演を楽しみに待ちたいと思います。

 

本年もまた宜しくお願いします。