ツアー第三章 当落結果 | minoruのブログ

minoruのブログ

ブログの説明を入力します。

12月から始まる「Just the beginning -20- TOUR 2017」第三章のTAチケット先行予約の照会が発表されました。

 

当落結果は以下の通りです。

 

 

エントリーしていた12/15(金)富山公演、1/31(水)名古屋公演最終日、2公演共に無事当選しました。

 

初めての地元公演参戦も楽しみですが、その前に「Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」石川本多の森ホールまでいよいよ来週に迫りました。

 

先月にmu-moで注文していた第二章限定グッズが届きました。

 

Tシャツ、スポーツタオル、ギャップを購入。6000円以上購入した為特典にマスキングテープが付いてきます。

 

そしてセブンイレブンに行って石川公演のチケットを発券してきました。

 

座席はB列(2列目)でした。

 

本多の森ホールに行くのは今回で2度目になりますが、前回2013年3月にカナやんの「Kanayan tour 2013 ~Spring~」に参戦した時も2列目だったので運命を感じましたね。

 

あゆのツアーに参戦するのは第一章で参戦した横浜アリーナ以来5ヶ月ぶりになりますが、今度は間近で楽しみたいと思います。