これからの課題は差別化。業界を生き抜くための戦略。みのる商事はどこに向かうのか? | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~hiroでーす。(*゚▽゚)ノ 花粉メガネ買ったよー



完全復活とまではいかないですが95%位回復しました。業者サン方の多分優しさに満ち溢れた異常な心配されように多少動揺が隠せないでおります。(^◇^;)


hiroサン 大丈夫ですか?何かあったんですか?


なぜ皆様同じ様におっしゃるのか。『何かあった』とは、一体何を示しどう言った答えを期待されているのか疑問であります(笑)

菌にやられました。と答えると
最強の菌ですね。って大笑いしながら答えた業者サマ。

後で覚えてろよ(ーー;)


別のイケメン業者サンには
よかった復帰してくれて安心しましたよー
といわれ
いやー四捨五入で50だからなかなかねー 
というと
え?!そんなには見えませんよー。まじですかー。  
と声高らかにしかも大げさに言うのよ。

社交辞令だろうがなんだろうがニヤニヤが止まらない。
もうね、無理難題聞いちゃうぞw


ってか、すんなり言えちゃうこの業者サンはすごすぎる。ここの大半の担当者はそんな感じ。社風的にそう教育されているのかなぁ。hiroが行くと帰りには全員で見送ってくれてプチ、ホストクラブ気分を味わえるとても感じのいい業者サンなのであります。

hiro的にはおそらく国分寺で一番の集客力だと思われる業者サン。とにかく抜群の接客力だと思う。こういうところは真似してみのる商事に行くと気分がいいって思われる接客しないといけないなーと思います。

だーけーど。

マニアック熟女系ならまけていませんよ。そーゆーのお好きな方遊びに来てください。部屋探し、空室をお持ちの大家様なら尚歓迎。
でっかい熟女、細長い熟女(52歳’sというチームだそうだ)と乙女系おっさんと、どっからどうみてもやっぱり一番まともなhiroがお待ちしております。

図面とハワイ島のお水で入れた紅茶無料ですw


by.hiro












Android携帯からの投稿