体調不良 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~hiroでーす。(*゚▽゚)ノ 痒い



3月7日は誕生日でした。



自分のために買ってきたクローバーのケーキ。
このケーキが娘どもに食われてしまった悲劇のお話です。



毎年この日はろくなことが起きないのです。数年前から必ず体調不良になるんです。
今年は珍しく何もないなと思っていました。ところが丸井の閉店間際のお安いお買い物中に腹痛が。

まじかー

そのままトイレに立てこもり、閉店時間をすぎた頃救急車を呼ぼうかレベルの大騒ぎに。
ただの腹痛なのに救急車呼ぶとか無理。

とはいえ大丈夫でもないのにそんなんじゃないですぅとか言って救急車阻止。
なんかあったら呼んでくださいね、時間は大丈夫ですからと放置していただきお言葉に甘え長期滞在。しばらくしてなんとか落ち着いて家に帰りました。





娘達からのプレゼント。

上の娘が英語を作り上げ、下の子は丸めてつなげたんだそうな。超大変だったんだから!!とのこと。

小学生かっ!

このあとケーキを見つけ、お腹痛いと食べれないねーと唸っている母の横で食べてる娘達なのでしたー。

by.hiro



Android携帯からの投稿