コーヒー、特に缶コーヒーは飲めない体になりました | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~hiroでーす。(*゚▽゚)ノ 杉伐採運動しよう!!



お久しぶりです。
コーヒーアレルギーって知ってます?どうもソレになったようです。

随分前に飲んでは腹をこわす一歩手前の状態になり、だるいなーと思っていたんですけどね。まさかコーヒーアレルギーだと思わないからガブガブ飲んでたんです。

ある日、精神的に疲れてしまって濃いめのを飲んだんです。しばらくして頭痛、嘔吐、下痢。肉体的に激しく消耗しました。おかげで精神的に疲れた部分はすっかり忘れました。

でも収まるのも早いんです。発症して30分くらいで収まるんです。

脳みそが豆粒しかないので学習能力が足りずまたガブガブ→腹痛たーい!!→事務の久美お姉さまに「何で分かってて飲むかなー」と怒られることの繰り返し。

そんな日々を送っておりましたらとうとうヤバいことに。

帰宅途中、意識もうろう、呼吸困難、激しい動悸、ふわふわめまい。今度こそマジで死ぬかもと真剣に思ったです。

最初に助けを求めた娘どもは携帯にわざと出ず、久美お姉さまにも電話して短時間で落ち着くことが分かっていたので、道の端で座り込み お話ししてたんだけど、ちょっとした知り合いご夫婦が通りかかったので助けてーって頼んで、もやしスタイルの旦那さんにこの体重を預けるという暴挙。つまようじのような奥様に牛乳3本入っている荷物を持たせ家に送ってもらいました。

家につく途中、容態がどんどん、どんどん・・・アレ?良い。


家についた頃にゃ元気になっちゃって。助けを求めた久美お姉さまのことなどすっかり忘れゴロゴロしてたら実家の母の怒鳴り散らした声。どうやら久美お姉さまが母に伝えたらしい。久美お姉さまと母はご近所サン。ひとしきり怒られたあとうちの家系にはアレルギーなんかない!!!と言い残し消えました。

まぁアレルギーかどうかは定かではありませんが、体質的にコーヒーは合わないようです。皆様も気を付けてくださいな。

では。

Android携帯からの投稿