来るかも知れない災害に備えて・・・脂肪も備蓄・・・ | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~hiroでーす(*゚▽゚)ノ 娘どもはこたつで寝てる。起こすとキレるんですけどー



ビビりのhiroは毎月11日(頃)を勝手に防災点検日としております。水は充分にあるか、倒れてきそうな物はないかなど一応ね。点検ですよ点検。見渡せば一目瞭然。簡単1秒点検です。広いお宅にお住まいのアナタ様には羨ましいでしょう?

極狭マンションサイコー!!!

次に食料棚。これは2ヶ月ぶりの点検。一応賞味期限とかみるの。乾パンなど食料がばっかじゃねーのってくらいつまってます。

富士山に登る人がチョコレートを持っているというのを聞き、バレンタインでもないのに50枚という大人買い。甘くカロリーの高いチョコレートは食料として最適ですわよね?



点検 



( ̄□ ̄;)アレ?



なんと3枚しかありません ヽ(゚Д゚)ノ マジカー



1枚位いっか、の繰り返しを47回?



2ヶ月って500日位ですよね?



うん!



って誰か言ってぇ~~~~~



by.hiro


Android携帯からの投稿