この時期ワクワクする~ 仕事病だわ~ | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~hiroでーす。(*゚▽゚)ノ 忙しくなって来ましたー



美容室に行ってきました。ちびまる子だの美輪明宏だの何だのと言われ続けたヘンなヘアースタイルともお別れしました。そりゃもう全然違う感じになって一安心。だけどなんとなくだけど事務のKumiサンに似た気がするな。気のせいかな。ま、いっか。


( ̄∇ ̄)オトナシイホウガhiroデスョ マジデ


いよいよ不動産業界のピークに突入した感じになってきました。続々とお申し込みもありがとうございます。他社客付け業者様からみのる商事の物件は安心して案内できますよ。と言っていただいたときは本当に嬉しかったです。今後も良い物件をご提供できるよう努力して参りますので是非ともみのる商事の物件をご紹介くださいね。必要に応じて物件内部写真等も提供致しますのでお申し付け下さい


o(^-^)oナンナラhiroノシャシンモツケマスケド


本日は戸建てご希望のお客様にご来店いただきました。屋根裏収納のあるお宅は立地も良く印象が良かった様でした。他にもたくさんご内見されているようでしたのでこの物件も含めご検討されるとのこと。本年度初ご案内、お申込頂けると良いなぁ。


(*^人^*)キマリマスヨウニ


明日は弊社の新年会でーす。
忙しくなる前に今のうち食わさないと。という謎の声が聞こえた気がしましたが(笑)今年は大丈夫。物静かすぎて存在感のないおーたサンと心配しすぎでやかましいKumiサンの超対照的な二人に支えられて新体制での2013年開幕です。


by.hiro


Android携帯からの投稿