ヘルニア!って呼ぶと何?って返事する変な娘ちゃん。 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

hiroです(*゚▽゚)ノ 


ヘルニア娘ちゃんのリハビリが毎日続いております。座ったままいすが倒れ背中が引っ張られる仕組みです。相当気持ちえぇもんらしいですよ。腰に電気あてるのもしてるとかで、極上のリラックス空間だそう。

5日目を終えた娘ちゃんの目線が何か違う!!ヽ(゚Д゚)ノなんと身長が2センチも伸びてしまったようです(笑)本人は気分良く帰りはモデル歩きしてきたー(*^▽^*)と超ご満悦。


今日もまだ足痛い?と聞くと痛いよって答えていた娘ちゃん。
毎日聞いているんだけど、今日の会話が何か変。

(*゚▽゚)ノ まだ痛い?

(*^▽^*) え?うん。まぁ。相変わらずかも。(足をピンと延ばしてみせる)

(*゚▽゚)ノ しばらくかかりそうだね。

(*^▽^*) たぶんね。(さすってる)

(*゚▽゚)ノ ちょっとは良くなってる?

(*^▽^*) ん?どうかなぁ。んー (ちょっと足をばたつかせて見せる)

(*゚▽゚)ノ なんなのよ。

(*^▽^*) え?別に。痛いよ。(心ここにあらず)


何やら怪しい。娘を疑う訳じゃないんだけどね。コイツの腹の中は実は・・・


(*゚▽゚)ノ まだ痛い?

(*^▽^*) え?うん。まぁ。相変わらずかも。(実はちょっと治ってきた)

(*゚▽゚)ノ しばらくかかりそうだね。

(*^▽^*) たぶんね。(極上の時間(リハビリ)がなくなるのは嫌だ)

(*゚▽゚)ノ ちょっとは良くなってる?

(*^▽^*) ん?どうかなぁ。んー (足をばたつかせて痛ませる)

(*゚▽゚)ノ なんなのよ。

(*^▽^*) え?別に。痛いよ。(良かったー明日もリハビリだぁo(^-^)o)


母ですからコイツの様子から分かるってもんです。本人は否認してるけど(笑)
リハビリ代も毎日となると安くはありません(;-_-)=3
取りあえず痛みが完全に取れるといいなぁ

by.hiro 2012*9*10




Android携帯からの投稿