金縛り体験の一部始終の記録。それは・・・ | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

hiroです。(*゚▽゚)ノ おはようございまーす!!



朝っぱらから心霊体験ですよ。
もうね、体が重く動かないのなんの
目覚まし鳴ってるのに手を上げることもできなくて。怖かったー
仕方ないので、娘ちゃんの名を呼んで。
何度も何度も呼んだのよ
聞こえてないの?きっと声が出てないに違いない。
やっぱり声でてないんだ(´・ω・`)聞こえてない様子。。
体に力を込めて・・・


( ̄∇ ̄)オイオイ オメーラ 起きろっての!!



やっと、娘ちゃんの片っぽが
ヽ(゚Д゚)ノ うるさいんだけど。って起きて・・・


また寝てしまい。



( ̄。 ̄;)助けてよ。


その頃には何とか体が動く様になったの。そちこち固くまだ痛い。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



土曜日は余り時間もなく、プールには行かずティップネスのランニングマシンで走ってきたのですが、今計ったら体脂肪率が2.5%ほど減っておりました。o(^-^)oヤッター 娘ちゃんたちには全く違いがわからないと言われたけど努力あるのみ。がんばるぞー

プールより脂肪が上下する分、痩せた気になるもんだね。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



あ。心霊体験だと思ったのは、ただの筋肉痛でござった( ̄∇ ̄)全身イターイ

娘ちゃん?今朝からは早起きするから起こせっていうから(10日前から言うだけ大将)起こしたんだけど。こいらは、めっぽう朝に弱く昼まで寝てるし。起きられる訳ないのね~


by.hiro 2012*9*3

Android携帯からの投稿