珍しく眠れない夜です。 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

hiroです。(*゚▽゚)ノ お久しぶり。↗↗


あれから結構真面目にティップネス国分寺に通っちゃったりしてます。疲れて家に帰ると速攻寝てしまいブログもかけないままとなっておりました。
ティップネスにはとにかくトレーナー達のイケメン具合とまっちょ具合と優しさ具合の加減がバッチリ。ツボ。
研修中だという彼はプールで良く会うけど声かけしてくれておばちゃんはそれだけで満足。他の何人かも声かけしてくれると言う極上のひととき。普段こんなイケメン達に優しくされることなどないのでハマるってもの。


で、8日目にして結果発表ですが...


体重 ー500g  (゚◇゚)ガーン


誤差の範囲ってやつですね(笑)痩せるって大変だ。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

娘ちゃんが何やら怒っています。理由を聞くとバイトのシフトを入れてもらえないというのです。採用しすぎ&夏休みで取り合いになっている模様。争いごとを好まない娘ちゃんは店長に何もいえず、引き下がって(辞めて)しまったのでした。お友達もシフト減らされて困っているみたいです。

そこのバイトは諦めることにして昨日某スーパーの面接に行ってきたとのこと。辞めた理由を聞かれ、上記をうまく伝えることができなかった様で自信喪失、意気消沈している様子。普段から自分を出せない性格で温和しすぎる娘ちゃん。母がうるさいと子供は温和しくてなるらしいけど、ってことは相当騒がしいのかσ(^◇^;)

この不況下では正社員だけではなくバイトも採用も少ないのか、募集してるのかすらわからないとのこと。温和しくてクソ真面目な大学生です。国分寺か西国分寺でバイト出来るとこないですかー情報お待ちしておりまーす。。。。。って今日そのスーパーの結果発表らしいです。


受かっていますように( ̄人 ̄)
ついでにもう一匹の2次試験も明日。
二人ともうまくいきますように ( ̄人 ̄)

眠れないのはこのせいかな。


by.hiro2012*9*1










Android携帯からの投稿