不動産屋の「つり」と言えば・・・ | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

タイトルから何を想像されたかは知りませんが・・・にひひ




みのる商事不動産に、クマさんが居ます。



UFOキャッチャーで拉致されてきたクマさんです。ペンギンさんも居るんです。

うちのしゃちょー様はUFOキャッチャーが大好きです。そして得意、むしろ特技です。





存在感があるので、看板を持たせてみました。

サンタの帽子をかぶせてみたら可愛くて、衣装も着せました。ラブラブ!



ついでに名前を付けました。

みのるくんです。よろしく。ドキドキ



国分寺賃貸情報|部屋探し 国分寺の不動産屋スタッフ徒然


あまりの可愛さに彼女をと思い、しゃちょー様に取ってくるようにお願いしました。

楽しみにしていた数日後、置手紙が・・・



国分寺賃貸情報|部屋探し 国分寺の不動産屋スタッフ徒然


はぁ?可愛そうみのる君!しょぼん


ないんだも~ん。しょーがないじゃ~~んむっ


ということで。天涯孤独なみのる君です。





ペンギンはまだ名前がありません。

どうしようかな。





まじま君でいいかな。。。いいよね?





じゃ、まじまくんで。



あ。営業の方は真島さんですからお間違えなくチョキ



by.hiro 2009.10.21