Jitterin' Jinnさんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

連続投稿は続いております(^^)

是非とも昨日のブログや音楽もセットでお楽しみください(^^)



さて、全く家から出ない日々が続いています。

結構自粛優等生なんじゃないかと思うぐらい。





そして、いろんな音楽を振り返って聴いていて、超絶名曲を見つけました。



それがJitterin' Jinn(ジッタリン・ジン)さんのCALL MEという曲。
今回はその曲を歌ってみました!!!!


みのる(サニークラッカー)/CALL ME


という感じに歌っております。
この曲、元々はとてもスピーディーだし、ガッツリなバンドサウンドなので、是非とも原曲も聴いてくださいねo(>▽<)o゛



そんなJitterin' Jinnさんは『夏祭り』という曲でどの世代も知るアーティストなのではないかと思っています。

きーみーがーいたなーつーはー!
というアレですね!!

その曲はJitterin' Jinnさんの曲なのです。
いろんなミュージシャンがカバーして、どの世代からも愛される素敵な曲ですよねo(>▽<)o゛



彼らの曲は他にも最高な曲ばかりなので、是非とも色々聴いてみてくださいねo(>▽<)o゛


そんなCALL MEのコード進行は…

Aメロ

 G | Em | G | Em |


Bメロ

 C D | G Em | C D | G Em |


サビ

 C D | G Em | C D | G Em |



キーを落としてこんな感じにして弾きました(^^)
是非とも皆様も弾いてみてくださいね!!





みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169




公式の動画もあって僕はるんるんですo(>▽<)o゛

そしてCALL MEが入っているCDもある!

BANZAI ATTACK



うーん、本当に素晴らしい曲だな、、、

公式でUPされているのはLive Ver.なので、その勢いを是非とも体感してくださいね!!!

お家でライブ!!!!!

Jitterin' Jinn / CALL ME

https://youtu.be/j2y4e_wxNPY