かなりのご無沙汰になってしまいましたが、

 

 おかげさまで、

 

 本日12月1日(金)、

 

 当事務所は開業20周年を迎えることができました!

 

 

 開業当初は、なかなか思うように関与先が増えず、

 

(今も思うように増えているとは言い難いですが…、)

 

 事業資金が右肩下がりに減っていき、

 

 このままどうなってしまうんだろうと思う日々でしたが、

 

 いつもギリギリのところで、

 

 なんとか踏みとどまることができ、

 

 事業継続することができました。

 

 

 15年前に妻と結婚し、

 

 13年前に息子が誕生。

 

 このあたりから、時の流れが加速していったように思います。

 

 

 ありがたいことに、業務量が増え、

 

 忙しい日々が増えていったように思います。

 

 とにかく、目の前の業務を先延ばしすることなくやっていかないと、

 

 いつまで経っても、一段落できない、

 

 そんな日々が増えていったように思います。

 

 

 平日だけでは業務を終えられず、

 

 休日返上となってしまうことも増えていきました。

 

 そんな中でも、不平不満を一つも言わず、

 

 いつも優しく支えてくれている妻には、

 

 ただただ感謝です。

 

 

 以前のように、なかなか思うように休息をとれなくなってきていますが、

 

 それでも、開業当初のことを思えば、

 

 それだけ業務量があることに感謝です。

 

 限りある時間をうまく使って、

 

 これからも関与先様の力に少しでもなれるよう、頑張ってまいります。

 

 今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 話は変わりますが、

 

 本年の私的テーマである、

 

 本年の年末までに、体脂肪率を15.9%以下にする!

 

 残すところ、あと1ヶ月となりました。

 

 

 本日の体重計では、

 

 体重:70.3Kg

 

 体脂肪率:18.8%

 

 体内年齢:41歳

 

 でした。

 

 

 体脂肪率、まだあまり落ちていない…。

 

 残り1ヶ月、有酸素運動を昼休み等にガンガンやって、

 

 ラストスパート、頑張ってまいります!

 

 

 青木稔税理士事務所のホームページのURLは、http://www.tkcnf.com/minoru-office/pc/

です。こちらもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ



にほんブログ村