おかげさまで本日12月29日、

 

 当事務所は年内業務最終日を迎えることができます。

 

 

 年初に掲げました、

 

 体内年齢30歳代キープ、

 

 残念ながら、途中で、40歳代を記録してしまうことが、

 

 多々発生してしまいました。

 

 

 しかし、せめて、年内業務最終日は、

 

 体内年齢30歳代を記録して終わりたい、

 

 そう思いながら、昼休み等の空き時間に、

 

 筋トレ等に励みました。

 

 

 その結果、

 

 本日の体重:71.4kg(1月6日仕事始め比0.9Kg増)

 

 本日の体脂肪率:18.0%(1月6日仕事始め比0.4%減)

 

 本日の体内年齢:39歳(1月6日仕事始めと同年齢!)

 

 でした。

 

 

 終わり良ければすべて良し、ではありませんが、

 

 年内業務最終日、体内年齢30歳代を記録して、

 

 2022年を締めくくることができます!

 

 

 これをひとつの励みとして、

 

 2023年につなげていきたいと思います。

 

 

 今年1年、皆様には大変お世話になり、

 

 誠にありがとうございました。

 

 来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 2023年の業務は、

 

 1月6日(金)スタート!

 

 青木稔税理士事務所のホームページのURLは、http://www.tkcnf.com/minoru-office/pc/

です。こちらもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ



にほんブログ村