昨日は1日で4社を訪問しました。


 午前中に1社、


 午後から3社。


 はっきり言って、1日4社はきついです。


 ですが、関与先企業様のご都合にできるだけ合わせて、訪問するようにしています。


 その結果が1日4社ということになっても、それは仕方のないことだと思っています。


 ただ、そうなりますと、1社1社時間通りに訪問すること、


 そして、訪問と訪問の間の、いわゆる細切れ時間をいかにして有効利用するか、


 これがかなり大切になってきます。


 昨日は、特に滞りもなく、スケジュール通りにやりきることができました。


 これで、今月の予定業務は、


 3月決算法人の申告も含めて、


 ほぼ一段落ついた感があります。


 いい形で来月につながるように、


 今月は今日を含めてあと5営業日、頑張ってまいります。



 すでに心は来月に向かいつつある、

 
 青木稔税理士事務所のホームページのURLは、http://www.tkcnf.com/minoru-office/pc/

です。


 宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


にほんブログ村