去年の3月22日

 

原宿リハビリテーション病院を

 

退院しました。今日は退院記念日です。

 

すでに靖国神社の標本木の

 

ソメイヨシノは記録的に早く咲いていて

 

(3月17日開花)

 

「桜の時期には復帰して桜中継をする」

 

という、気象スタッフとの約束ギリギリの

 

日程でした。まだシャツのボタンも

 

止められず

 

着替えも手伝ってもらいながらの

 

職場復帰でした。

 

あれからあっという間の1年でしたが

 

退院後に神奈川県の理学療法士学会の方から

 

リハビリの様子を話して欲しいと依頼を受け

 

この度、横浜で

 

発表させていただくことになりました。

 

一般の方も無料で入場出来るそうです。

 

お近くでおヒマな方は

 

お花見のついでにどうぞいらしてください。

 

あ、まさかとは思いますが

 

予約制ではないので

 

まさかとは思いますが席が無くなったら

 

立ち見になるかも・・・・

 

そんなわけないですよね。

 

そうならないことを祈ります。

 

まさかですが先に謝っておきます。

 

席がなかったらごめんなさい。

 

追伸

 

会場はパシフィコ横浜で11時20分からです。