先週の日曜日。武蔵村山のイオンモールで

 

「みんなの防災」イベントがありました。

 

防災ビンゴ大会や

 

日テレの鈴江奈々アナウンサーと一緒に

 

エブリイトークショーをやらせていただきました。

 

実は内緒にしようと思っていたんですが

 

見にきてくださったかたが

 

メッセージを書き込んでくれたので


ここに当日の記念写真を載せますね。

 

これは去年から始まった

 

日本を縦断する大イベントなのですが

 

私が怪我で動けなくなってしまって

 

入院の直後の回からずっと欠席となっていたのです。

 

復帰後も体調が万全ではないため

 

いくつものお仕事をキャンセルさせてもらったり

 

新しい依頼も断らせてもらったりで。

 

心苦しく思っていたので

 

休日はじっと静養に当てようと

 

休んでいたのですが

 

「みんなの防災」は、やりかけのイベントだったので

 

今年からは無理のない日程で参加させてもらったのです。

 

来年からは少しずつ土日も活動できるよう

 

リハビリ頑張りますので

 

どうぞよろしくお願いいたします。