今日は自撮り棒を持って港区のスタジオに行きました。

 

「生き物にサンキュー!!」のナレーション録りです。

 

入院中は news every. の天気コーナーと特集コーナーと

 

水曜7時放送「生き物に サンキュー!!」のナレーションを

 

お休みさせていただいてました。突然のことで

 

大勢の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

 

外出許可が出るようになったらナレーションの仕事だけでも

 

先に復帰して欲しいとありがたい声をかけていただき

 

一番最初に録音して放送していただいたのが

 

TBSの「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!」

 

12月4日の録音でした。病院から車椅子に乗り

 

タクシーでスタジオまで。

 

その頃はまだ手がうまく動かせず一人では

 

ヘッドホンもつけられないしナレーションの原稿用紙もめくれず

 

文字の訂正もペンがうまく動かせないので字がかけず

 

水も一人で飲めない状態。車椅子を押してきてくれた妻に

 

全部手助けしてもらいました。

 

その後、news every. の特集ナレーションの仕事にも復帰し

 

天気予報も自分の足で立って放送することができるように

 

なりました。

 

今日は普通に自撮り棒が持てているように見えますが

 

実は右手はまだ力が入らず両手持ちです。

 

でもちゃんと撮れました!

 

日々のリハビリ、今後もコツコツ頑張ります!。