こんにちは、木原実です。
ご報告させていただきます。
わたくし木原実は3月22日に、
ひと冬を過ごした病院を退院いたしました。
去年の10月27日、自身の不注意による転倒から頸椎脱臼、
脊髄損傷の怪我を負い入院しましたが、
東京医科大学病院での手術と、
長期にわたる原宿リハビリテーション病院での
リハビリのおかげで昨日、退院する事が出来ました。

 

 

 

 

そして何よりも、天気予報を休んでいるあいだに
ブログに寄せられたたくさんのメッセージや、
子供たちが汐留の天気コーナーに持ってきてくれた
似顔絵や応援の言葉にとても元気づけられました。
突然の事態にもかかわらず長い間
天気コーナーを努めて下さった杉江さん、
たくさんご迷惑をおかけした番組関係者の皆さん、
放送を観てくださっているテレビの前の皆さん、
天気コーナーに集まってくれる子供たち、
そのお父さん、お母さん、そしてお世話になった病院のみなさん、
本当に本当にありがとうございました。そして最後に。
ずっと待っててくれたそらジローほんと、ありがと!
来週26日、月曜日のnews every.天気コーナーから戻るからね!