届きました







私立のやつが...







結果は..........
















minoru-fujimuraさんのブログ-110213_0821~01.jpg







合格でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







まぁ本命は公立ですけどパー







ひと安心キラキラキラキラ







今日からまた勉強開始!!!!







Minoru.