東日本大震災非常に心が痛む..死者が1万を超えると言われています初めて地震の恐さを実感しましたまだ家族に会えてない、親友に会えてない人たくさんいるはず。1人でも多くの命が救われることを願っています。みなさんで被災地の為、「節電」を心がけましょう。