毎日、事務所で数杯コーヒーを飲んでいます。
開業当初から、ネスカフェアンバサダーというものになっており、過去、何台か変わりましたが、ネスカフェバリスタWというマシーンを使っていました。
ところが、スイッチを入れるとエラーになり、コンセントを抜いたりして何とか動いたと思ったら、ものすごいガリガリという音がして、動かなくなりました。
サポートセンターに電話して、修理に出したのですが、交換になり、新しいマシーンが届きました。
中身は同じインスタントコーヒーなのですが、そのままカップにいれるより、ネスカフェバリスタでいれる方が美味しいんですよね。
うちの事務所に来られた方に出しても、結構、『美味しい』と言われます。
個人的にゴールドブレンドは好きではないので、違うものを入れていますが(笑)。
ネスカフェのサポートセンターは???と思うことが多いのですが、今回はウェブサイトから連絡すると、音声通話になり、非常にスムーズでした。