イオンラウンジ | 体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

香川県高松市で会計事務所(税理士・会計士)をやっている公認会計士・税理士です。●棚卸●事業承継●M&A・組織再編●贈与・相続のコンサルティングをしています。会計・税務に関することなら、お気軽にお問い合わせください。

イオンラウンジに行ってきました。


イオンモール綾川です。


2階の一番東側の角にありました。


事前に予約しておき、受付でQRコードをかざしてチェックインし、何を飲むか聞かれます。

今回は、ホットコーヒーにしました。

ネットで検索すると、お菓子がもらえ、ドリンクも飲み放題と書いている人がいましたが、現在は、お菓子はなく、ドリンクも1杯のみです。

椅子だけでテーブルはないので、少し仕事しようとしても不向きですね。

個人的には、あえて行かなくてもいいかなぁという感じでした。