10周年記念品 | 体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

香川県高松市で会計事務所(税理士・会計士)をやっている公認会計士・税理士です。●棚卸●事業承継●M&A・組織再編●贈与・相続のコンサルティングをしています。会計・税務に関することなら、お気軽にお問い合わせください。

先日、独立開業して丸10年が経ちました。


そこで、名前を入れた10周年の記念品を作りました。


まだ配り終えていませんが、3書類作りました。


まずは、ボールペンです。

よくサンプル品が送られてきて、作られた方も結構いらっしゃると思われるところで、作りした。

タッチペンとしても使えるものにしました。


次に、電卓です。
公認会計士事務所なので、会計事務所らしいものとして、電卓にしました。
少し小さめですが、12桁です。

最後に、時計です。
時計としても、Bluetoothスピーカーとしても、スマホの充電器としても使えます。
木目に、赤い文字が映えます(笑)。

次は、無事に15年を迎えられるよう、業務に邁進したいと思います。