銀髪にしました!! | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

2017年は元旦、2日、3日と三が日後楽園ホールで試合という年明けだったが3日間ともミノ様の髪色がシルバーアッシュの銀髪だったのでZERO1や全日本の会場に来た方は驚いた方も多かった☆



去年3月のWRESTLE・1後楽園で初めて銀髪にして、その後は”ファイティングミュージカル“魔界での渡辺綱役の時は毎回銀髪にしてたんだけど、年明け3日間はお正月スペシャルとして銀髪にしてみた✌
ちなみに毎回チケットバカ売れでミノ様も出演する「魔界」の次回公演は2月2日新木場☆

銀髪の綱様もポスター載ってます❤


ところでこの銀髪……………………
ホントにヘアカラーして染めてると思ってる人も多かったんだけど、去年頭にプレゼントしてもらったシルバーアッシュワックスを使用して銀髪にしているのだ⤴
吉川晃司に憧れてるミノ様が常々
「ゆくゆくは銀髪にしてみたいんだよなぁ」
と言ってたら、シルバーアッシュワックスをプレゼントしてもらったの👍



↑これがミノ様愛用のシルバーアッシュワックス☆



魔界の時もそうなんだけど、三が日後楽園ホールでも売店で声かけてくれたファンのみんなや周りの選手にも大好評で


「かっこいい!」
「メチャメチャ似合ってる!」
「吉川晃司みたい!」


という賞賛の嵐に混じって


「ずいぶん苦労したんですね……………………」


というミノ様が気苦労から全白髪になったと勘違いした声もあったが、これだけリアクションいいならもしかしたら今後も試合の時は銀髪で登場しちゃうかもだ!☆!


今までみたいな全銀髪にしたりメッシュっぽくシルバーを入れたりバリエーションはたくさんあるから楽しそうだしな(^.^)


毎回銀髪にしてたらワックスすぐなくなっちゃうけど、このワックスはネットで3000円くらいで買えちゃうからさ(o^^o)


さ!間食のビーレジェンドプロテインでも飲も💋
belegend.jp/s/mt/


そんじゃ、また!