全日本プロレスのジュニアリーグ戦に参戦決まりました! | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

寝る1時間前なのでビーレジェンドプロテイン飲みます☆
belegend.jp/s/mt/



さぁ昨日の全日本プロレス後楽園ホール大会の休憩時間に発表となったが、2月に開催されるジュニアリーグ戦に参戦が決まった☆


1月2日の後楽園大会で3年半ぶりに古巣全日本プロレスに参戦して初戦をミノル・スペシャルで勝利して試合後にジュニアリーグ戦参戦表明したら翌日の後楽園では参戦決定!凄いな…………俺❤


ただこの全日本プロレスジュニアリーグ戦・・・・・・・・


全日本プロレス時代にも2009年、2010年、2011年、2012年の4回出場してるんだけど、どんだけコンディションを作り込んでリーグ戦前から調子いい年でも過去1回も《決勝にすら行ったことがない》という恐ろしい記録が残っているのだ。。。。。


新日本プロレス時代のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアは、メンバー的にも日程的にもかなり過酷なんだけど
初出場の1999年こそ大谷さんエル・サムライさんから挙げた2勝のみだが
2000年は3位決定戦で勝利して3位
2001年と2002年は決勝戦まで行って
2003年はロサンゼルスにいたので不参加
2004年と2005年は決勝トーナメント進出
2006年は優勝
2007年は決勝トーナメントまで進出
という感じだったのに対し、全日本プロレスのジュニアリーグ戦は決勝戦にすら行ってない。


よく「魔物が住んでる」みたいな表現があるけど、ミノ様的には「何匹魔物住んでんだよ!」というくらいの印象があったリーグ戦だったから苦手意識も正直強いしホント不思議なリーグ戦なイメージが強くてWRESTLE・1に移ってからも心のどっかに引っかかりは残っていたのだ。。


しかし!今回久々に全日本プロレスに帰ってきてこのタイミングでジュニアリーグ戦があるなら、この苦手意識を克服して優勝しちゃえば心の引っかかりも取れちまうだろ!
と思ったし優勝する自信満々なのもあって2月17日から始まるこのジュニアリーグ戦は楽しみで仕方ないのだ✌


ミノ様がエントリーされたAブロックには他には
青木、石井、岩本、竹田
の4選手☆


公式戦日程は
開幕の17日後楽園でvs石井
23日静岡焼津でvs青木
24日名古屋でvs岩本
あ!この日の会場となる中村スポーツセンターは実は…………………



いや、また中村スポーツセンターについては違う機会にブログで話そ(^^)
“ある理由”からこの中村スポーツセンターにはかなり思い入れがあるのだ☆



そして最後の26日大阪ではvs竹田
決勝戦まで進めばこの日に決勝戦もあるから大変な一日になりそうだな。。


どの試合も楽しみなんだけど、竹田くんはFREEDOMSに参戦してる頃から対戦してみたい選手だったから凄い楽しみなのだ。


試合したことないんだけど、凄いイイ試合出来そうな気がして開幕の後楽園でやりたかったなぁーとは思うんだけど大阪府立第二も好きな会場だから26日大阪は密かに楽しみ⤴⤴
岩本くんとも久々のシングル
前回はWRESTLE・1の名古屋国際会議場だったから今回も名古屋での対戦だ☆


昨日の試合後にもコメントで言ったが、Aブロックみんな強豪であるのはモチロンなんだけどミノ様的には対戦相手はモチロン過去の苦手意識を克服しないかん!というのもあり《打倒、リーグ戦の魔物》を掲げて初優勝を目指したい🎌


とりあえずジュニアリーグ戦前に9日は全日本プロレス横浜大会、14日からは久々となる長いツアーで広島・博多・鹿児島・小倉・熊本・長崎・山口とまわって試合するからジュニアリーグ戦に向けて徐々に気持ちもコンディションも高めて行ってリーグ戦に挑みたいものだ☆


そんじゃ、また!