秋田大館で試合です! | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

4月14日新木場でのZERO1ジュニアの大会も終わり、次の試合は明後日17日(金)に秋田県大館市民体育館にて開催される女子プロレス団体WAVEの大会に参戦☆




この秋田大館での大会のプロモートをする村上さんとは新日本時代から仲良くさせていただいてることもあって、村上さんがプロモートをする大会には自分が所属してる団体のスケジュールと被ってなかったりして村上さん的にも可能なときは昔からちょくちょく参戦させていただいてるのだ!(^^)!



この「村上さん興行」………とにかく楽しいので、参戦した選手はみな「また出してくださいよ!」と口々に言いながら秋田大館を後にする感じなくらい楽しいのだ(゚o゚)/


大会後には出場選手スタッフを招いてくれての豪華な打ち上げはあるし、村上さん興行はとにかく選手に対するケアも完璧なの!!


ミノ様も村上さん興行の「レギュラー」の座を虎視眈々と狙っとるからね(*⌒▽⌒*)
10月に大館で村上さんがプロモートする、佐々木貴くん率いるFREEDOMSの大会にも早くも参戦狙ってる!☆!


さぁそんな17日(金)の秋田大館大会では、5月3日に引退を控えてる渋谷シュウさんの引退記ロードとして渋谷さんと葛西純が組んで、ミノ様は女子レスラーのチェリーとのタッグで対戦☆



渋谷さんの引退記念試合、葛西くんとは初対戦、21年前から知ってるチェリーとまさかの初タッグ…………
と、とにかく楽しみにしてるカードなのだ(*^^*)


その他にも

浜田文子・山縣優vs華名・山下りな


飯田美花vs旧姓・広田さくらvsフェアリー日本橋


中島安里紗vs加藤悠


桜花由美・春日萌花・小波vs小林香萌・志田光・朱里


大畠美咲・紫雷美央vs水波綾・下野佐和子


などなど面白そうなカードがワンサカあるから、17日(金)は近くの人も遠くの人も秋田大館市民体育館に来て損はないはずだ☆