来宮神社 | ( ´ ▽ ` )minorrinのブログ

( ´ ▽ ` )minorrinのブログ

神社と寺社のブログ。
狛犬さん大好きで始めた趣味w

好きなもの
動物すべて(ペットに犬と猫飼育中。魚類から爬虫類、両生類まで飼育経験あり)
スイーツ。着物(和裁)。
お仕事で野菜と果物を扱っています。




こんばんは
お久しぶりの
みのりん( ´ ▽ ` )です


昨日の小春日和のなか


来宮神社

行ってまいりました





お天気が良かったので

熱海から歩きました


むしろ暑かった😅


海ー!!



鳥居をくぐると

最初の大楠🌲





大楠に比べて控えめですが

大切にされていました🙏





温かい(気温がではなく😆)

気が温かく優しい境内



初めまして🙏のご挨拶



弁財天さまと蛇さん





蛇紋岩





木漏れ日がキラキラ✨した

竹林を抜けると…





どんっっ!


大楠🌳





キラキラ✨と

降り注ぐ温かく優しい気





カフェ☕️🍰もたくさんあって

楠を眺めながらお茶🍵を

楽しめるようになっていました






ふわふわと不思議な香りが

漂っていて

樟脳は楠ですから

この楠から香っているのですね🌿






参拝者が少なければ

ゆっくりとお話ししたかった楠


楠って目立ちたがり屋?🤣


サイズ感伝わるかな??


パノラマで撮ってみた



御神輿






五七桐紋





稲荷社





三峯社





また来ます🙏

人が少ない時に(笑)


ありがとうございます😊