成田山横浜別院 | ( ´ ▽ ` )minorrinのブログ

( ´ ▽ ` )minorrinのブログ

神社と寺社のブログ。
狛犬さん大好きで始めた趣味w

好きなもの
動物すべて(ペットに犬と猫飼育中。魚類から爬虫類、両生類まで飼育経験あり)
スイーツ。着物(和裁)。
お仕事で野菜と果物を扱っています。



こんにちは
みのりん( ´ ▽ ` )です


まだ暑い🥵ですが


成田山横浜別院

にいってまいりました


暑すぎて

写真がありません…🥵



薬師如来さまの

御朱印を授りました




御朱印帳を持っていなかったので

書き置きをいただきました

ところ…


折れないようにと

まさかの

成田山だよりに挟んで

くださいました🙏



祇園会のワクワクが蘇りました



「智」の「光」

深いお言葉



QRコードを読むと

御真言が流れます





玉垣奉納150万〜いかがですか🙌笑



そして昨日知ったこちら

↓↓↓


成田山写経大会



これ行きなさいってことかと?

お家に取り寄せようか

考え中


どなたか行かれる方いるかしら…



そして

頑張ってみました✍️




ご縁ありがとうございます

楽しみです♪


ありがとうございます😊