衝撃の23万円キャッシュバック

コロナであまりおでかけもできなくなって、せっかくためたマイルも使いみちにこまる今日このごろ。

ポイントサイトでのポイント稼ぎも一時期ほど熱心にできていません。

 

が、そんなある日衝撃のメールが。

 

なんと無料のFX口座開設で最大23万円もキャッシュバックが得られるとか?

 

これは見逃す手はありません。

 

というわけで今日は生まれてはじめてのFX口座開設とFX取引で高額キャッシュバックを目指します。

23万円キャッシュバックはA8.netのセルフバックで

メールの送り主はA8.net(エーハチネット)。無料登録できるアフィリエイト仲介サイトです。
 
ブログにアフィリエイトを貼り付けて、ブログの読者にそのアフィリエイト経由でサービスを受けてもらって広告料をもらう、という通常のアフィリエイト以外に、自分自身でサービスを利用してキャッシュバックをもらうセルフバックというシステムがあります。
 
今回はこのセルフバックを使ってDMM FXの口座を開いて一定量のFX取引をすることで、最大23万円のキャッシュバックが得られるというもの。
 
A8.net(エーハチネット)やセルフバックについては下記の記事を参照ください。
 
今回の「最大23万円」ですが、よく見てみるとセルフバックで得られるのは3万円で、残りの20万円は取引量に応じてDMM FXから還元されるものらしいです。
 
つまり、セルフバックを使わなくても、口座開設後に一定量のFX取引をすれば20万円はもらえるということ。
 
DMM FX口座開設で3万円分以上のポイントがもらえるポイントサイトがあるなら、そっちから申し込んだほうがお得ですね。
 
とりあえず、このブログに度々登場しているハピタスちょびリッチモッピーでの今日の「DMM FX口座開設」のポイントを確認。
 
サイト ポイント
ハピタス 4000円分
ちょびリッチ 4000円分
モッピー 4000円分


全部同じですね・・・。しかもA8.net(エーハチネット)のセルフバック3万円に比べたらかなり少額です。

 
というわけで、結局A8.net(エーハチネット)のセルフバックでDMM FXの口座を開設することにしました。
 

DMM FXの口座は当日利用開始可能

申込みはスマホで全部OKです。
 
まずはA8.net(エーハチネット)のサイトにログインしてDMM FXのセルフバックを申し込み。
 
最短5分で口座開設とか書いていましたが、「契約締結前交付書面」やら「個人情報の取り扱い規定」やら、小さい字で何十ページもあるような書類をいちいち確認して同意しないと進めないので、結構大変です。
 
でも本人確認書類をスマホで撮影して送付すれば、本当に当日中に口座が出来上がりました。
 
マイページに行くと振込先の銀行口座情報があるので、そこにとりあえず50万円を振り込んでおきます。
 
今日は天皇誕生日で祝日なので、振り込みの手続きをしても決済は明日だろうと思っていたのですが、新生銀行のネットバンキングで振り込みしたら直後にDMM FXから「入金されました」メールが。
 
えっと、今って祝日だろうが週末だろうが銀行振込ってすぐに処理されるんですか?
知らないうちにちょっと時代に取り残されているのかも。

初めてのFX

口座開設は結構あっけなく終わりましたが、これだけではキャッシュバックは得られません。
 
というのも今回の場合、セルフバックで3万円のキャッシュバックを得るための条件が「新規口座開設後60日以内に1ロット以上の取引をすること」だから。
 
1ロットというのはFXで為替取引をするときの単位で、例えばDMM FX でドルを買う場合は1万ドルです。
 
というわけで、いざ初めての取引。
 
今日の相場は1ドルが約105円。1ロット分なら105万円ですが、FXは「用意したお金の25倍までの取引」が可能なので、50万円しか入金していなくても余裕で取引可能です。
 
50万円あれば11ロットくらい取引できますが、とりあえずおっかなびっくり1ロットから。
 
1ドル105.006円で1ロット(1万ドル)買って、数分後に105.022円で売りました。
 
生まれてはじめてのFXは、160円の利益です\(^o^)/。
 
そして無事、A8.net(エーハチネット)のセルフバック速報レポートにも「報酬額3万円」が掲載されました。

20万円のためには400億円分の取引

次は20万円に挑戦です。
 
セルフバックのページには何も書いていないですが、DMM FXのサイトを見ると20万円のキャッシュバックを得る条件が書いてありました。
 
口座開設後3ヶ月以内に4万ロット以上取引すれば20万円のキャッシュバックがもらえるとのこと。
 
えっと、1ドルが約100円とすると、1ロットが1万ドルなので約100万円、4万ロットは約400億円・・・。
 
いくら「用意したお金の25倍までの取引が可能」と言っても一回でこれは無理ですね。
 
まあでも、「10ロット買って手仕舞いして、10ロット買って手仕舞いして」と何度も繰り返し取引すれば可能なのでは?
3ヶ月で80日間頑張るとして、80日間で4万ロットとなると一日500ロットですね。
1回10ロット取引するなら、一日50回の取引をすれば良さそうです。
 
DMM FXは約款で「短時間に何度も注文を繰り返す行為」を禁止しているのですが、1日何回までならいいのか、というのは非公開の様子。
50回ってどうなんでしょう?

FXに向かないことを実感

3ヶ月で4万ロットは難しそうですが、1,000ロット取引するだけでも1万円のキャッシュバックが得られます。
それなら毎日10ロットの取引を1〜2回やるだけで達成できます。
 
これならなんとかなりそうですよね?
 
まだ1ロットしかやっていないので、今日の分をもっとやってみることに。
 
売りポジションも1ロット試してみよう。→ 相場が上がって90円の損失
やっぱり買いかな。5ロットまとめて買おう。→ 下がって700円の損失
あれ?やっぱり売りなの?5ロット売り。→ 上がって700円の損失
 
だめだ。向いていない・・・。orz
 
3ヶ月で1,000ロットは可能そうですが、1万円のキャッシュバックを貰う前に10万円単位で損失を出しそうなので諦めます・・・。

まずはA8.netに登録を

23万円はかなり難しいにしても、セルフバック報酬の3万円は行けそうです。何せ1ロットの取引でいいので。
 
今回私は50万円入金しましたが、1ロットの取引なら5万円の入金だけでも行うことができます。
1ロット売り買いしたあとで、すぐに5万円を出金してしまえば実質無料で3万円がもらえます。
 
セルフバック報酬の3万円はキャンペーン価格で、キャンペーンは今月いっぱい。
 
興味のある方はまずはA8.net(エーハチネット)に無料登録を。下の記事を参考にしてください。