楽天ANAマイレージクラブカードをお得に申し込む」で申し込んだ「楽天ANAマイレージクラブカード」を、ようやく入手しました。

 

 

 

3月18日(日)

モッピー 経由で申し込み。

振替依頼手続きもオンラインで。

即刻受付のメール。すぐに発行完了のメール。

 

3月21日(水) 3日後

もうすぐカードが手元に届くとのメール。

 

3月24日(土) 6日後

一旦届いたらしいもののこの日と翌日は旅行中で受け取れず。

 

3月26日(月) 8日後

郵便局で無事受け取り。

 

JALカード、ようやく届く」の時はカードが届く前にちょびリッチでポイントが確定していましたが、今回はまだモッピーで「判定中」となっています。

 

無料で申し込んだのに、楽天Edyに500円チャージ済みで届きました。

 
追記(3/30)
今日モッピーでポイント確定しました。
カードの申し込みからポイント確定まで、12日でした。