令和元年!!「NEW ERA PROJECT (ニュー エラ プロジェクト)」 始動!! | マイノリティプラス

マイノリティプラス

マイノリティプラス店長が綴る日々ブログ

今回は、めずらしくびっくり!?

久々にお店のまじめな!?

 

お店のお話ニコニコ

 

まわりが田んぼだらけだった時から

 

 

マイノリティプラス家ができて

 

 

気づけば、

今度の・・・

令和元年・・・

7月7日(七夕)で・・・・

 

 

10年

 

 

北欧に買い付けで、フィンランドに行ったり、

 

 

スウェーデンに行ったり、

 

 

 

イッタラカフェや

 

 

 

 

クリスマスフェア・・・・
 

 

本当に・・・

皆様の支えがあり、

あっという間の10年でした!!

本当に感謝しております。

 

 

ブログやインスタ等にUPしてますように

毎日、楽しく!!

美味しく!?(←間違えたキョロキョロ

オーナーと、

2人、日々大切に過ごしております。

 

今は、デザインの勉強中の身で

実店舗はオープンせず、

ネットショップのみの営業。

皆様と直接お顔をあわす機会が

なくなってしまいましたが・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎日、美味しいものやお酒のUPだけを

しているわけではないですよ~(笑)照れ

仕事もしてますよ~(笑)×2照れ

 

そこで10周年ということもあり、

感謝の気持ちも込めて

SALE

 

還元できればと思います。

 

 

 

また、それと同時に・・・

去年あたりから、

お店の中や、自宅の中を

模様替え&断捨離中!!

 

家を建てて10年。。。

ようやく・・・

家に住まわさられている感がなくなり、

マイノリティプラス家らしく、

自分達が過ごしやすいように

マイノリティプラス家カラーに

家が馴染んできました。

 

また、わたくしめは、元々が

インテリア雑貨のコレクター

ということもあり・・・・

大げさな話ではなく、

10歳の時に購入したデザインで

今も大事に使用しているものもあります。

↑わたくしめの頭の中には、

小さい時から実は雑貨屋さんや

デザイナーが頭の中に。。。

 

よって、わたくしめのまわりには

こだわりのインテリア雑貨、

デザインがたくさん溢れてます。

 

ただ、マイノリティプラス家が

10年経ってくると

この家にあわなかったりして

使用しなくて納戸にしまって

あるものもどうしてもでてきてしまいます。

せっかく価値のあるものでも

使用せずは、価値無きに等しく。。。

 

そこで・・・・

眠ってしまって

時が止まってしまっている

こだわりの雑貨やインテリア達を

少し解放してあげようと思います。

できるなら、

かわいがって頂ける方の

ところへもらってもらえるとうれしい!!

 

ということで、

 

「NEW

ERA 

PROJECT

ニューエラプロジェクト

 

を始動!!します

 

ちょっと貴重なモノも含めて

お譲りできるものを徐々に

ブログにUPしていきますので

また、チェックみてください。