ご訪問ありがとうございます爆笑

23歳のワガママ兼業主婦えみりです。
6歳上の車好きなマイペース夫と暮らしてます♡

2020.07に夢のマイホームが建ちました🏠♡
(夫婦の日常生活・節約情報)を中心に更新ウインク

ちなみに、えみりの自由帳の中の人ですふんわりリボン

Instagramはこちらネザーランド・ドワーフ
楽天ルームはこちらネザーランド・ドワーフ
よかったら覗いてみてくださいね👀💓






このお話は、義母と一生関わりたくないな…と思った時の実話ですショックもやもや

愚痴等が苦手な方は回れ右を
オススメ致します((*_ _)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


初めから読む右矢印









試食会が半月後に迫ったある日のこと👀💦

「親から連絡来たんだけど〜!」
と言われ、スマホを見せてもらいましたキョロキョロ






旦那のスマホスマホにこんなLINEが。

注意補足注意
(旦那には半分しか血の繋がらない妹が居ます。仮名:豚ちゃん豚(中学3年生)








待って待って💦




一人分をシェア、とは
#シェアとは


マク〇ナルドでLサイズのポテトをシェアする感じ…?キョロキョロアセアセ


えっとですなぁ…、一応キッチリした感じのフレンチなんです…






お料理が素敵で有名な結婚式場でもあるんです…


式場見に行った時に、言ったから知ってるはずだよね…もやもや



今どき、ファミレスですら1人ワンオーダー制ですよガーン






(まぁ、「ママもお金出すのかな?」発言は想定内なので見逃してます。それだけは絶対言うと思ってました。)





そして、この後しばらくLINEの返信がこなくなりました。
既読無視、というやつです。




この時点で、
私にはいくつか疑問点がありましたショボーン


もやもや疑問点その1もやもや
試食会の時間は確認の時点で教えてました。
概要も伝えていたので、
豚ちゃんがお留守番 or 誰かに預ける
という想定はできますよね…?



もやもや疑問点その2もやもや
中学3年生って、お留守番できないの…?
私の感覚ではできると思ってましたアセアセ
私は少なくともしていたので…ショボーン
思わず、天下のGoogle先生で
【中学3年生 留守番】
でググりました…

私には子どもが居ないので
中学3年生のお子様を育てたことがある方、
よかったら教えてくださいませ😞



もやもや疑問点その3もやもや
試食会って、
デパ地下の試食みたいな感じだと思ってる?
いや、デパ地下の試食でも
そんなシェアとかしないけど…






なんかもう、どうしようもないモヤモヤが
この時点で溢れてきてました。



旦那の伝え方だとラフな感じの試食会!
みたいに伝わったのかな…?!とか笑い泣き

ごめんけど、シェアはさすがに
非常識じゃない?!とか笑い泣き




私も出来た人間じゃないので
言えないかもしれないんですけど、
ちょっと図々しい感じがしました。



続き右矢印


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


\クーポン利用🍫2個買うと1個無料チュー

\大人気!クーポン利用で1680円ラブラブ
\10/5までクーポン利用で50%OFFハイヒール



\これからの不安、少し話してみませんか?


全国の人気占い師さんが在籍されてます!びっくり
今なら2400円分のポイントが貰えるので
最大10分無料鑑定可能ですよ〜ニコニコラブラブ


💓📣オススメ情報🧸


楽天でGETできるキラキラオススメ品キラキラ
楽天ルームに載せてます下矢印



ジワジワ人気を集めてる競輪⚔️


最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコラブラブ