ご訪問ありがとうございます爆笑

23歳のワガママ兼業主婦えみりです。
6歳上の車好きなマイペース夫と暮らしてます♡

2020.07に夢のマイホームが建ちました🏠♡
(夫婦の日常生活・節約情報)を中心に更新ウインク

ちなみに、えみりの自由帳の中の人ですふんわりリボン

Instagramはこちらネザーランド・ドワーフ
楽天ルームはこちらネザーランド・ドワーフ
よかったら覗いてみてくださいね👀💓



我が家は、マイホーム計画にあたり、ファイナンシャルプランナーにご依頼をさせて頂きましたニコ


✔資金計画
✔家計について
✔マイホームにかかってくる諸費用について
✔今後の資産運用

など、いろいろとお世話になっております。



そして先日は、Zoomにて今後の資産運用についてのお話をさせて頂きましたニコニコ



その時に、以前作成して頂いた資産計画表を見ながら話すんですけど、

FPさん「えー、現段階では貯蓄が740万円あるという設定になってるんですけど、現在、貯蓄はおいくらですか?🙂」



という質問に旦那の顔が…








「どうしよう…450万円しかない…(小声)」





めっちゃ焦ってるやん🤣🤣🤣


意地悪したろーかと思ったけど、やめました(笑)


「え(笑)大丈夫やで(笑)🤣
えみりの貯金、300万やし(笑)」



「え、じゃあうちの貯金は350万円…?あ、違うか…えーっと💦」



一瞬の動揺にて足し算が出来なくなる28歳、爆誕🐣


安心してくれたまえ、貯金は750万円や、旦那よキョロキョロ




その後、しっかりFPさんに貯金額を伝えることが出来ましたとさ🤣




あんなに焦った旦那は初めて見ました(笑)
可愛いな🤣

家族の資金計画表やのに、なんで一人分やと思ったのかは謎ですニヤニヤ


\クーポン利用で3500円ですニコニコ

\秋冬に備えてください炎下矢印

\大人気のバックフリルはコチラ下矢印ラブ


💓📣オススメ情報🧸


楽天でGETできるキラキラオススメ品キラキラ
楽天ルームに載せてます下矢印



ジワジワ人気を集めてる競輪⚔️