ご訪問ありがとうございます爆笑

23歳のワガママ兼業主婦えみりです。
6歳上の車好きなマイペース夫と暮らしてます♡

2020.07に夢のマイホームが建ちました🏠♡
(夫婦の日常生活・節約情報)を中心に更新ウインク

ちなみに、えみりの自由帳の中の人ですふんわりリボン

Instagramはこちらネザーランド・ドワーフ
楽天ルームはこちらネザーランド・ドワーフ
よかったら覗いてみてくださいね👀💓






先日、かかってきたよ…また…電話…


義祖父からムキー

この事件から初めての電話です下矢印


正確に言うと、旦那のスマホに着信履歴炎

旦那がかけ直す前に、スマホをまた渡されることを察知した私は先手を打った。




「私に電話代われって言われたら、まだ仕事で帰ってきてないって言って!ムキー


旦那からのOKの返事はちゃんと聞いた( ˙-˙ )౨




そして折り返しの電話スマホ


私はキッチンで夜ご飯の用意してたので、具体的に何を話してるのかは分かりませんでした。







が!

「あー、まだ仕事から帰ってないよ。」

という旦那の声は聞き取れたガーン
私に代われって言われたな…これは。

そして、何だか旦那が(•́ε•̀(;ก)💦💦アセアセしているではないか。





「あ、えーっと、えみりの電話番号…?(•́ε•̀(;ก)💦💦


とうとう私の電話番号が聞かれたようであるガーン

私は咄嗟に
「今ちょっと分からんって言えムキー炎
って小声で叫んだ(笑)




そしてその後、シャインマスカットを送りたいからとのことで新居の住所がバレました。


あの、バレました。
大事なことなので2回言うえーん

(義家族には引っ越したことも家が建ったことも知らせてませんでした)
下矢印この記事をご参照ください…

地獄の予感です😇💢

シャインマスカットは自分で買うので、住所教えたくなかったぜ…



どうか、家に押し寄せてきませんように。
義母も含め…

無理です…私えーん






ちなみに、電話番号は今度教えて!と言われたそうなので…

スマホを替えて、番号レスになったから電話番号は存在しない

ということにする予定です😇
(義祖父はガラケーなのでLINEとかはできない)


義祖父は私の実家の電話番号は知ってるので、実家の家族にも⚠️注意喚起⚠️はしておきました。



久しぶりに憂鬱な奥さまです💦



【追記】




\バッグフリルが可愛いワンピラブ

\シャインマスカットが旬ですよ💓/

\秋冬に備えてマスクも口笛下矢印


💓📣オススメ情報🧸


楽天でGETできるキラキラオススメ品キラキラ
楽天ルームに載せてます下矢印



ジワジワ人気を集めてる競輪⚔️