知らんかった今更ニュース『国連』 | もうAmebaには居ません

もうAmebaには居ません

Diary of Koreans living in Japan

僕は何年も前から官僚のお偉いさんは頭のイカれた人しかなられへんのとちゃうかと疑ってます。

例えば田母神ていうネトウヨ脳のオッサンですけと、一応あのオッサンは空自のトップやった訳です。そしてシャラップ上田(何年か前に国連で『シャラッ~プ!!』って絶叫した事で有名になった外交官)も色んな国の大使を歴任したお偉いさんでした。

ほんでもって、そんなお偉いさん方がチョット前にまたオカシな事を言うたらしい事を最近知りましたのでご照会しておきます。

【世界の中心で「アサヒガー」と叫ぶ日本政府】
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/touch/20160217/1455726266

この記事を読んで僕は疑いをますます強めるばかりでして、正直もう諸外国から日本という国はキ○○イと思われてるんとちゃうやろか、と思う次第です。

庶民はともかくエリート層がのきなみこの調子ですもん。