心強い話、情けない話。 | もうAmebaには居ません

もうAmebaには居ません

Diary of Koreans living in Japan

今日のリテラに、女性誌やファッション誌が安倍政権に強い批判を継続し続けてるという記事がありました。

 http://lite-ra.com/i/2016/02/post-1999-entry.html

テレビや大手新聞それに数々の週刊誌が政権広報みたいな状態である中でホンマに心強いなぁと思います。

しかもその理由が『売れるから』という事ですから、世の中の特に女性には安倍に対する『コノヤロウ!』と思う気持ちが強い事がうかがい知れる訳でして、それはこないだの『保育園落ちた日本死ね!』からも分かる事ですよね。

それに比べてオッサンが好んで読む類いの週刊誌ときたら、美容院で気軽に広げれんようなエロとネトウヨ媚び記事ばっかりで情けない限りですわ。