気持ちの良い一日 | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

 

赤薔薇プロフィール

 

夜、眠る前にふと、

「気持ちの良い一日だったなぁ。」

と感じてはっとする。

 

前回の投稿の通り、ちょっと前まで

「しんどい現実」が続いていたから。

 

なので、

何が気持ち良かったんだろう?

と振り返って見る。

 

そうだ、

 

・朝、起きた時よく眠れて気持ちが良いなぁ

って感じたんだ。

 

・寝室の窓を半分開けて、冷たい空気を感じながら

ホットコーヒーを飲んで気持ちが良いなぁ

って感じたんだ。

 

・便秘状態だったのに排泄ができた時、

気持ちが良いなぁ。って感じたんだ。

 

・寒いけど風もなく日差しの暖かい時間に

湖を眺めながらベンチでホットココアを飲んで

気持ちが良いなぁ。って感じたんだ。

 

・家に帰ってから掃除がはかどって

気持ちが良いなぁ。って感じたんだ。

 

このくらいだけど、ベッドに入って伸びをした時、

とても気持ちが良くて、

なんか、気持ちの良い一日だったなぁ。

って思いが胸の辺りから溢れてきたのだった。

 

スペシャルなことなど起きていないのに。

 

そうだ、最近頂き物も多い。

 

怒涛の展開を見せていたネガティブな現実創造が

納まってきている。

 

いや、実際、今私はあるコミュニティのメンバー

(20人くらい)の中で3人の人から「無視」

されている。

何をしたのかは分からない。

 

それは突然始まったのだ。

 

だけど、怒涛のネガティブな現実が通り過ぎて

いくのをただただ静観していた後の私は、

その無視する3人について

「別にいっか」

と思っている。

ほっておこうと。

 

この

「ほっておく」

が過去の私は本当にできなかった。


以前の私なら

「3人に無視される」という現実が受け入れ

られなかった。

なんとかして3人に「好かれよう」としただろう。

 

万が一、他の人に無視されていることがばれたらと

思うと胸が張り裂けそうで自分を責め、

さらに他人の機嫌を取ろうとしただろう。

 

だけどそんなこと無意味なのだ。

「無視する3人ではなくて、普通に接してくれる

17人にフォーカスしよう」

 

「他の17人は普通に接してくれている、

それで良いではないか」

と自然に思えている。


無理して思おうとするのではなく

自然に。

 

それより気持ちの良い時間をもっと増やそう。

気持ちの良い時間が増えれば増えるほど

未来は気持ちの良いものになるのだから。

 

 

頂いたいちご🍓サンド

 

美味しかったフレンチトースト💖

 

 

 

【宇宙の法則と数秘を使ったセッションを

しています】

赤薔薇こんな方におススメです。

真摯に生きているが故に

人生に迷われてしまわれた方。

セッションを受けて頂くと、

ご自身の資質に気づき、新しい一歩を

踏み出す力を呼び覚まします。

お悩みがある方はラクになりますよニコニコ

料金:2時間/2万円

 

お申込みはこちらのフォームより

お願い致します。