今、辛い現実をみている人へ | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

 

赤薔薇プロフィール

 

 私もです・笑

 

冬至に向かって陰の気が極まっているのもあるし、

何より私が過去40年近く感じて放ち続けてきた

 

古い感情(周波数)が

どっかんどどっかん打ち上げ花火のように

現実化しているから。

 

・辛辣な言葉を浴びせられる。

・無視される。

・命令される。

・今まで優しかった人が突然、横柄な人に豹変する。

 

といったことが短いスパンで起きている。

 

 

これね、私が過去40年近く感じていた

 

・無価値感

・劣等感

・罪悪感

・奴隷マインド

(すぐ人の顔色を窺って自分を下に置く)

 

が映像化(現実化)したものなの。

 

こんな時どうするか?

 

その現実に反応せず

 

通り過ぎるのを待つ。

 

私はその現実を映像として客観的に見ています。

こんな現実創っちゃって

私、どんだけ自分を価値のない人だと思っていたの、

って感慨深くもある。

 

ただね、あまりに起きるスパンが短いから

その現実に飲まれて

やり返してやろうって涙がでてくる時もあるの。

 

でもね、そこで反応してやり返ししちゃうと

過去放ったそのネガティブな周波数に飲まれて

出れなくなってしまう。

無価値観、劣等感を感じさせる人が登場し

ドロドロの人間ドラマを繰り返す。

 

 

私はもうそれさんざんやった。

やりつくした。

 

そして地球と一緒に軽くなるって決めたんだ。

 

今、地球の波動はどんどん軽くなっている。

(その為に陰でたくさん尽力つくしてくれている人もいる)

 

だから俗にいう

ラスボス的な現実が現れたのだと思っています。

 

今年に入ってから

自分を認め優しい言葉をかけることを繰り返してきた私。

 

そうしたら不思議なことがたくさん起きた。

 

そう、現実は私の過去(少し前)に放った感情(波動)が

映像化している。

私が現実を創造している。

だからいかようにも変えていける。

 

それが感覚として分かってきた。

 

だからね、例えば

 

「あなたのやることみんなダメ」

 

って言われても

 

「そうかなぁ」って思っちゃうの。

 

そんなことないけどなって自然に思えた時、

 

その現実はすーっと通り過ぎていく。

 

そして、

 

「あなたが居てくれて嬉しい」って

 

言われたりする。

 

もっとコンディションが良いと

無視されても

 

「それがどうした」

 

って気持ちになる。

 

もっともっとコンディションが良いと

 

20代の子から

「それ取れよ」

と言われても。

 

「あ、それそれ♪、それからどした♪」

 

って合いの手も入れられる・笑

 

それができると波動が軽くなって

 

素敵な現実が創れますよ。

 

 

今、辛い現実を見ている人へ

 

どうか諦めないで

そんな時ほど

自分に優しい言葉をかけてあげてくださいね。

 

「よくやってるね」

「あなは価値のある人です」

 

って、

 

それが素敵な現実を創る

 

「最初の一歩」

 

ですからね!

 

甘いドーナツどうぞ♪

 

 

 

【宇宙の法則と数秘を使ったセッションを

しています】

赤薔薇こんな方におススメです。

真摯に生きているが故に

人生に迷われてしまわれた方。

セッションを受けて頂くと、

ご自身の資質に気づき、新しい一歩を

踏み出す力を呼び覚まします。

お悩みがある方はラクになりますよニコニコ

料金:2時間/2万円

 

お申込みはこちらのフォームより

お願い致します。