でも宇宙からは愛されている | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

 

赤薔薇プロフィール

 

【でも宇宙からは愛されている】

例えば幼少期に感じたこと、信じてしまったことって、

時を変えて何度も現実化しますね。

 

それがポジティブなことなら良いのですけど、

私は幼少期、たぶん保育園時代かな、

自分以外の子ばかり

「可愛がられる」

「私は可愛がられない」

と勝手に思い込んだんでしょうね。

 

それから10代20代30代と

幾度となく、

 

誰かが可愛がられる(愛されてる)のを横目てみている

 

という現実を味わってきました。

 

その度に、

私は嫌われ者だから~

可愛くないから~

イケてないから~

といじけてきたのです。

 

20代の時、なんだか分からないけどあるグルーブで

やたら「チヤホヤ」されて、いい気になっていたら

ねずみ講(もどき)の勧誘でした。

 

で、40代になって、またその現実が

私の前に現れたのです。

 

ですが今の私は、毎日鏡に映る自分に

「よくやってるね」

「今日も可愛いね」

「あなたには無限の力があるんだよ」

って声かけをしていましたので、

いよいよこの思い込みを成仏させる時が来た。

と思いました。

 

私の隣にいる人がそのコミュニティの方から

可愛がられている。

 

その現実を目の当たりにしながら

私は心の中でこうつぶやきました。

 

「でも私は宇宙から愛されている」

「私が私を愛しているから大丈夫」

 

拗ねたり卑屈になったりせず、

この言葉をつぶやけた自分に拍手。

 

40代も後半だけれど、心って歳を取らない。

もうこの現実も現れなくなってくるんじゃないかな。

 

「でも私は宇宙から愛されている」

これは間違いのないことです。

 

 

【宇宙の法則と数秘を使ったセッションを

しています】

赤薔薇こんな方におススメです。

真摯に生きているが故に

人生に迷われてしまわれた方。

セッションを受けて頂くと、

ご自身の資質に気づき、新しい一歩を

踏み出す力を呼び覚まします。

お悩みがある方はラクになりますよニコニコ

料金:2時間/2万円

 

お申込みはこちらのフォームより

お願い致します。