私はこの波動域(バイブレーション)を選んできた | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

 

赤薔薇プロフィール

 

【私はこの波動域(バイブレーション)を選らんできた】

波動が高い人というのは、

自他に優しく、精神性も高い。

精神性が高くなればなるほど高次の存在に近づいていく。

(その高次の存在すらもさらなる高みを目指しているのだと最近しりました。その為に地上の私達を手助けすることで引っ張り上げてくれているのだと)

 

でも私は人生のスタートに低い波動域を選びました。

波動も弱い。

波動が低くて弱いとは、

自分が嫌いで許せない。

不満憎しみの気持ちばかりが沸いてくる。

といった状態。

波動も弱いですから不満憎しみを抑え込み、強い人に標的にされないよう逃げ回る。

こんな感じでした。

 

だから

私が私を軽蔑していました。

 

それでいて、

私はこんなもんじゃないという思いも握りしめていました。

その証明がほしくてやってみるんだけど、

何をやっても上手くいきませんでした。

 

そして自分を責める負のループ。

 

こんなことを40年以上やっていました。

 

だけど今ね、私は私が大好きです。

本当によくやっていると思う。

 

今、思うのは、

私はその低い波動域を選んで生まれてきたんだなって、

思うんです。

 

低い波動域からのスタート。

きっと現状が厳しい環境で過ごされている方もいらっしゃると思うのです。

 

私も長い間、自分の人生を恨んでいたけれど、

それって幻想です。

毎日少しずつでいいから、こんな状況でも

よくやってる、よくやってるよ!

って自分に言ってあげてくださいね。

 

必ず変わりますから。

 

 

【宇宙の法則と数秘を使ったセッションを

しています】

赤薔薇こんな方におススメです。

真摯に生きているが故に

人生に迷われてしまわれた方。

セッションを受けて頂くと、

ご自身の資質に気づき、新しい一歩を

踏み出す力を呼び覚まします。

お悩みがある方はラクになりますよニコニコ

料金:2時間/2万円

 

お申込みはこちらのフォームより

お願い致します。