勝手に悲しくならないで | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

 

赤薔薇プロフィール

 

【勝手に悲しくならないで】

どんなに人の気持ちを読もうとしても

読むことはできません。

その人が言わない限り。

 

それでも一生懸命言葉の端々、顔色から

様子を伺い、その場の空気が乱れないよう

に取り繕うとしてしまう。

 

私はこっちタイプ。

 

遡れば、父親が怒り出さないように

一瞬一瞬の顔の動きを観察してたのが

始まりでしょう。

 

今では、もともとそういう表情の人

だっただけだと分かるのですが。

 

それが分かるまでは、いわゆるあまり感情を

表に出さないライプの人や、言葉が強めの

タイプの人の言動にいちいち

私が勝手に

悲しくなってましたね~

 

今分かるのはご本人達はそれが「素」

であるということ。

無自覚なんですよね。

 

その価値判断も人それぞれ。

 

本当に人というのは

千差万別、みな違う。

 

同じニュースを聞いても捉え方は違うし、

同じような経験をしていたとしてもそれを

吉ととる人もいれば凶ととる人もいる。

 

だからもう勝手に悲しくならなくていいや。

そこに気づけたとき、人間関係がラクに

なりました。

 

 

【宇宙の法則と数秘を使ったセッションを

しています】

赤薔薇こんな方におススメです。

真摯に生きているが故に

人生に迷われてしまわれた方。

セッションを受けて頂くと、

ご自身の資質に気づき、新しい一歩を

踏み出す力を呼び覚まします。

お悩みがある方はラクになりますよニコニコ

料金:2時間/2万円

 

お申込みはこちらのフォームより

お願い致します。