誰のせい?それはきっとお金のせい | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

 

赤薔薇プロフィール

 

【誰のせい?それはきっとお金のせい】

私はなんっでも「お金のせい」に

してたんですね。

 

・両親がケンカしてるのも

・私が可愛くないのも

・成績が良くないのも

・人生がつまらないのも

 

み~んな「お金のせい」

にしてたのね。

 

そうやってふてくされて

他人をうらやんでは愚痴る。

(愚痴りたくなるような現実の中で生き続ける)

 

だから人生が

ず~っと「低迷」でした。

(プロフィールの通りです)

 

 

それは違うと分かってきたのは、

ここ数年。

実は違うのよね。

 

「お金のせいにして自分と向き合う

ことを放棄してただけだったんだー」

って今は良く分かります。

「お金のせいで私は不幸なんだって」

 

じゃぁ、なんで「今生きていられるの?」

っていったら

 

・お金のせいで家賃が払える

・お金のせいでご飯が食べられる

・お金のせいでパソコンででブログが書ける

・お金のせいで好きな服を買い、カフェに行ける

 

「お金のせい」にしてたときから

お金はこれらを私に与えてくれていた。

 

ただそこを「見てなかっただけ」

私が。

 

現実は「意識してることが拡大していく」

「私は今豊かである、足りている」

という意識でいられるとき

「さらなる豊かな現実が創られていく」

 

そうすることで豊かなエネルギーの象徴

であるお金って流れてくるんですね。

 

 

【宇宙の法則と数秘を使ったセッションを

しています】

赤薔薇こんな方におススメです。

真摯に生きているが故に

人生に迷われてしまわれた方。

セッションを受けて頂くと、

ご自身の資質に気づき、新しい一歩を

踏み出す力を呼び覚まします。

料金:2時間/2万円

 

お申込みはこちらのフォームより

お願い致します。