モデル気取り | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

昨日自転車に乗ってお散歩がてらカフェに行きました。

その帰り道お散歩がてらに裏の畑地帯をサイクリングして帰ろうと思ったんだけど、公園にいくというもんだから新しい公園に行ってみた。

そこは恐竜公園。

おっきい恐竜に恐竜の卵が4つ。

そしたらシャノンモデル気取りに「写真撮ってーー!」と。







でも見て、2枚以外ほぼポーズが一緒。

モデルになるならもっといろんなポーズ出来るようにならなきゃね笑笑

モデルへの道は長いのでしたー。

最後に夕日が綺麗だったから撮影


恐竜公園の池にも渡り鳥が戻ってきてて、だんだん春になってるなーと実感。

早くもっとあったくなれー!!