みのりベガスでショーを見るの巻き | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

今日は"Priscilla"というショーを見てきました!

ダニエルがUSJで働いてた時のお友達が出てるから見に行って来ました( ^ω^ )♡

このショーは映画が元となったもので、ドラッグクイーンのお話。

めちゃめちゃ面白かったです!!

話もいいし、笑のテンポは何とも良い!!

笑えるし、ドラッグクイーンは見栄えがするし、みんな歌うまいしで、本当に楽しいひと時を過ごしました♡

こちらは広告
photo:01


一番左がお友達♡

劇場はベニーシアホテルの中にあります。

これ入口
photo:02



劇場の前に顔はめあったんでとりあえずはますよねw
photo:03



そして終演後舞台裏に連れてってもらいました♡

photo:04


舞台上から見た客席はやっぱしいいです。
ワクワクするというか。

このバスは劇中に使われているもの。
photo:05


中にLEDが埋め込まれててピンクに光るのです。

そしてこれがバスの中
photo:06


ここに住みたいw

コスチュームもすごいハデ!!
photo:08


photo:09


photo:10



ドラッグクイーンの早替えは大変だから目だけのマスクを付けてるんですって
photo:07



ウイッグの数もすごい!
photo:11



そしてこれ!!
photo:12


超欲しいwww

ってなわけで、すごく面白いショーだったのでまた見たい!!

んですが、実は6月22日で終わっちゃうんですって。

なんで、ベガスに来る予定があって見たいなーと思う方はお早めに!!です( ´ ▽ ` )ノ♡


iPhoneからの投稿