World War Z | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

昨日は映画を見に行ってきました。

World War Z!

ブラッドピッドが出てる映画でゾンビと戦うというものです。
photo:01



事前に評価を調べたんですが10つ星中5つ星。。

それでも見に行った私たち。

はっきりいうと。。普通

確かに5つ星なのは頷ける。

ブラピの演技は良かってんですが話がなーって。

悪くないんですよ?でもよくもないっていうw

ゾンビが出てくるたびにわらちゃってるお客さんとかいましたもんw

でも映画館で見る映画はやっぱ最高ですね!

お代わり自由の巨大ポップコーンに巨大コーラで巨大スクリーンを見る!
photo:02



楽しい夜になりました♡


映画館に置いてあるパネルと共に写真を撮ったんですが、背が足りてないダニエルなのでしたーw
photo:03