桜〜♡ | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

ドイツで桜が咲いてました~♡

今日はとってもあったかかったのです。

またまたストライキしてて迷惑だったけど、おかげであったか陽気の中を自転車で駆け抜けて気持ちよかったんで、ストライキしててくれたおかげだなと思っています。

そして、エッセンでまた買い物をし、デュッセルドルフにズンバ教えに来てみたら~

駅前に!
photo:01


桜咲いてました~♡

めちゃ嬉しかった~!!

あったかかったしなぁ~。

桜も「わ~春だ~!」ってなって、咲いたのかなと思ったらなんか可愛いなと思って嬉しくなりました( ´ ▽ ` )♡

ピンクの花だったんで、ソメイヨシノじゃないと思います。

何桜なんだろ?
photo:02



可愛いピンクのお花♡

春を感じさせ、故郷を感じさせてくれるお花です( ´ ▽ ` )♡





iPhoneからの投稿